更新内容が反映されていないと思われる場合は、お使いのブラウザの「表示の更新」を行うか、「F5」キーを押して、表示の更新を行ってください。

環境緑地科 第3回全国ユース環境活動発表大会で優秀賞を受賞

第3回全国ユース環境活動発表大会
 環境緑地科「生物多様性の保全」研究班が2月3日(土)〜4日(日)に国連大学(東京都渋谷区)で開かれました第3回全国ユース環境活動発表大会に近畿代表として発表し、優秀賞を頂きました。

 活動名は「生物多様性ならプロジェクト〜田んぼの水族館〜」です。

 3年生 少路智永、杉岡駿、1年生 F平井佑理、本村柚葵の4名が研究班の代表として発表しました。  3年生にとっては、3年間の活動の集大成となる発表をすることができました。

 今までお世話になりました「なら生物多様性保全ネットワーク」の会員の皆様にお礼申し上げます。


もどる(HOME)


環境緑地科が第3回全国ユース環境活動発表大会に出場します!

「第5回地球環境保全活動団体交流会『匠の環』」での発表の様子
 1月18日(木)に環境省から報道発表がありました。
 本校、環境緑地科「生物多様性の保全」研究班は2月3日(土)〜4日(日)に国連大学(東京渋谷)で開かれる「第3回全国ユース環境活動発表大会」に近畿代表として出場することになりました。
 活動名は「生物多様性ならプロジェクト〜田んぼの水族館〜」です。
 3年生から 少路智永、杉岡駿、1年生からは 平井佑理、本村柚葵の4名が研究班の代表として大会で発表する予定です。



もどる(HOME)