更新内容が反映されていないと思われる場合は、お使いのブラウザの「表示の更新」を行うか、「F5」キーを押して、表示の更新を行ってください。
校内体育大会が行われました
  天候に恵まれた9月28日、平成30年度 校内体育大会が行われました。
今年の体育大会のテーマは
『平成最後の体育大会〜御所実ハンパないって!!!〜』
となりました。
 3年生を中心に各科優勝を目指して、様々な競技に全力で取り組みました。

 『 入場行進の部 』

 入場行進の部では足並みや掛け声を揃えて、各クラスの団結力を競い合います。

 『 競技の部 』

 競技の部は100m走から始まり、借り人競争、800mRなど各クラス熱戦を繰り広げました。借り人競争では「 担任の先生 」、「 学校の生徒 」、「 道具 」など多くの協力を得ながらゴールまで頑張っていました。
 クラスでの練習成果が問われる
「 みんなでジャンプ! 」
各クラスとも息を合わせて一生懸命に取り組んでいました。
 午後からのクラブ対抗リレーは、速さよりも各部活特有のパフォーマンスで競っていました。
 どの部活も熱のこもったカッコいいパフォーマンスでした。
 クラス対抗「 綱引き 」では、両者一歩も引かない熱い戦いを繰り広げていました。
 先生方も声をかけたり、一緒に加わったり一生懸命に応援されていました!
 体育大会終盤のクラス対抗リレーでは教員チームを結成し生徒に対抗!
結果は言わずもがな・・・。
< 大会結果 >

☆競技の部
 1学年優勝 1年F組
 2学年優勝 2年F組
 3学年優勝 3年D組
 
  大きな怪我をした生徒もなく、無事体育大会を終えることができました。点差が離れても、最後までどのクラスの生徒も一生懸命に頑張っていました。
 この団結力を11月に行われる学校祭でも発揮できるよう期待しています。



もどる(HOME)