ニュース

 更新内容が反映されていないと思われる場合は、お使いのブラウザの「表示の更新」を行うか、「F5」キーを押して、表示の更新を行ってください。

校内体育大会が行われました
 天候に恵まれた9月29日、平成29年度校内体育大会が行われました。

今年の体育大会のテーマは
『一線超えて 優勝目指して 駆け抜けろ!!〜団結が生み出すもの〜』となりました。

 3年生を中心に各科優勝を目指して、様々な競技に全力で取り組みました。

 『 競技の部 』

 競技は「ラジオ体操」に始まり、「100m走」、同じクラスの人や担任の先生など の協力を得ながらゴールを目指す「借り人競争」、そして「800mR」の順に行われました。 どの競技も一生懸命に取り組む様子が見られました。
 「綱引き」では、各クラスとも力を合わせ一致団結し必死に綱を引いていました。
 クラス全員の協力が必要な「みんなでジャンプ」!教員もかけ声で参加!
 午前最後の競技、「スウェーデンR」!みんな最後の力を振り絞って精一杯の走り!
 「クラブ対抗リレー」では、各部ユニフォームで参加し特有のパフォーマンスを披露!
 体育大会、最終盤の競技は「学級対抗R」と「科対抗R」!
クラスそして科のために最後の最後まで全力を尽くしていました。

 『 結果の部 』


 総合優勝  薬品科学科

 1学年優勝 1年機械工学科A組
 2学年優勝 2年薬品科学科D組
 3学年優勝 3年都市工学科C組

  大きなケガもなく無事に体育大会が終了しました。この大会を通して培った各クラス、各科の団結力を生かし、今後の学校生活も頑張っていきましょう! 1日お疲れ様でした!







もどる(HOME)