ページの先頭です 本文へスキップ

ホーム

ここから大分類です 大分類はここまでです
先頭へもどる ここからページ内容です
ここからページの本文です

 



奈良県立生駒高等学校は2012年(平成24年)に創立50周年を迎えました
-------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

            

 

                        

  !!ご注意ください!! 現在名簿作成の調査は行っていません。

先日、多数の樫葉会会員の方々から、名簿作成のための葉書を受け取られたと、事務局へお問合せがありました。『奈良県立生駒高等学校同窓名鑑』()人事新報社が行っている名簿作成の調査は、生駒高校ならびに樫葉会とは一切関係がありませんので、ご注意ください。なお、現在のところ会員名簿を作成する予定はございません。また、今後もこのような連絡があることが予想されます。こういった連絡には即答せず、このホームページでご確認ください。

 

住所や名前が変わられた時は

生駒高校樫葉会事務局(〒630-0222生駒市一分町532-1 FAX0743-76-5210)へご連絡下さい。なお、事務局では住所や職業について電話で尋ねることはいっさいいたしておりません。5~10年に1度同窓会名簿を作成するときにのみ郵便でお問い合わせしています。ご注意下さい!!

樫葉会とは?

樫葉会は生駒高校の卒業生全員で構成する同窓会の事で、その数は今年の卒業生を含め15000名を超えました。樫葉会という名前の由来は本校の校章の樫の葉からとったもので、冬になっても緑を絶やすことのない樫の葉が、木の成長とともにその緑を大きく深いものにしていく、といった意味があります。

 樫葉会は卒業生相互の親睦・交流を深めると同時に、在校生を応援することを目的に活動する会で、年間を通してさまざまな活動に取り組んでいますが、中でも毎年5月の第2日曜日には総会・懇親会を開催し、大きな盛り上がりを見せています。

 また、会報「けんよう」を昭和61年から平成7年まで1年に1回、その後は2年に1回、13号まで発行し、会員全員に送ってきました。住所が不明の方や海外に住んでいる方にも読んで頂けるよう、現在は「けんよう」に替わり、インターネットで情報を配信しています。またご覧ください。 

ここまでが本文です 先頭へもどる
ここからこのウェブサイトに関する情報です ここまでがウェブサイトに関する情報です このページに関する情報は以上です 先頭へもどる