今日から使える「なら特別支援教育ガイド」」 学校 担任 子ども 特別支援教育コーディネーター 家庭 特別支援教育コーディネーター指導者 市町村教育委員会 参考にするなら 連携をするなら 専門性を高めるなら 校内研修をするなら 教育相談をするなら 校内支援体制をするなら コーディネーターをするなら
子どもの見方とらえ方(軽度発達障害の理解と指導)

子どもの見方とらえ方(軽度発達障害の理解と指導)

PDF(54M)

上記のPDFファイルをご覧になられる場合は、 アドビ システムズ社の「Adobe Reader(無償)」または、「Acrobat(有償)」が必要です。

△TOP
 


2005-2009 Nara Prefectural Institute for Educational Research. All rights reserved.
提供されているコンテンツの全部または一部を、その使用目的、形式、方法を問わず、複製または転載し、頒布し、他に送信することを禁じます。