今日から使える「なら特別支援教育ガイド」」 学校 担任 子ども 特別支援教育コーディネーター 家庭 特別支援教育コーディネーター指導者 市町村教育委員会 参考にするなら 連携をするなら 専門性を高めるなら 校内研修をするなら 教育相談をするなら 校内支援体制をするなら コーディネーターをするなら
校内支援体制事例集

盲・ろう・養護学校のセンター的役割
  −小・中学校への具体的な支援の在り方を探る−

PDF(11.2M)
特別支援教育の校内支援体制づくり
 −初年度の試みと課題について−
PDF(5.8M)
校内支援体制の在り方
 −校内委員会の立ち上げに向けて−
PDF(2.8M)

上記のPDFファイルをご覧になられる場合は、 アドビ システムズ社の「Adobe Reader(無償)」または、「Acrobat(有償)」が必要です。

△TOP
 


2005-2009 Nara Prefectural Institute for Educational Research. All rights reserved.
提供されているコンテンツの全部または一部を、その使用目的、形式、方法を問わず、複製または転載し、頒布し、他に送信することを禁じます。