トップ > 農場だより > 近東支部大会参加申込み等

近東支部大会参加申込み等

平成29年度全国高等学校農場協会近東支部大会
 近畿・東海地区高等学校農業教育研究大会

 高等学校における農業教育の充実と振興を図るため、教育現場の諸問題について、農業教育関係教職員が総合的な視野と専門的な立場から研究協議を行うことを目的に平成29年度全国高等学校農場協会近東支部大会及び近畿・東海地区高等学校農業教育研究大会を奈良県で開催いたします。
 関係各校には別途ご案内を送付させていただきました。このページでは(1)参加申し込みについて、(2)分科会にかかわる書類の提出について各フォームをダウンロードしていただけます。

(1)参加申し込みについて

 近畿・東海地区高等学校農業教育大会に参加される関係者の方は、次の書式を左クリックして「ファイルを保存」を選びダウンロードしていただいた後、エクセル形式の申し込み申請書類の作成をお願いいたします。

【申込締切】平成29年6月19日(月)
【申込方法】メールに添付して提出してください
【申込先】 近東地区高等学校農業教育研究大会事務局 申込担当

naka.a○nps.ed.jp (すべて半角で○を@に変更して送信ください)

 受付漏れを防止するため、参加費等の振込領収書のコピーを事務局までFAX(振込確認用 FAX送信票)でお送りください。FAX送信票は次の書式を左クリックしてダウンロードしていただけます。

(2)分科会にかかわる書類の提出について

@発表者の発表要旨(大会冊子に掲載します)
 各分科会で発表される先生方の発表要旨は分科会内容により、府県単位、学校単位、個人単位での作成になります。次の書式を左クリックして「ファイルを保存」を選びダウンロードした後、資料の作成をお願いいたします。また使用機器調査票に必要事項を記入していただき事務局にFAXしてください。

ougino.t○nps.ed.jp (すべて半角で○を@に変更して送信ください)

【提出締切】平成29年6月19日(月)
【提出方法】メールに添付して提出してください
【提出先】 近東地区高等学校農業教育研究大会事務局 分科会担当

発表される先生方は使用機器調査票に必要事項を記入していただき事務局にFAXしてください。FAX送信票は次の書式を左クリックしてダウンロードしていただけます。

A参加者の提出資料
 各分科会に参加される方は分科会内容により、参加者資料は、府県単位、学校単位、個人単位での作成になります。次の書式を左クリックして「ファイルを保存」を選びダウンロードした後、資料の作成をお願いいたします。

【提出方法】分科会当日60部ご持参ください。

▲ページトップへ